秋元康プロデュース

年内メジャーデビューが決まります


6月10(月)~6月14(金)ネット投票

投票の多かったグループに各日

☆1つ

計☆5つ

どうかMATSURIへお願い致します(> <。)


ぽかぽか番組での

生歌唱あります


6月15日(土)

ラゾーナ川崎

 

1部  13時~14時半

2部  16時~17時半

  リアル投票にて、勝ちグループには  ☆2つ


全部で   ☆7つになります


生歌唱はなく、両グループの握手になるそうです


ラゾーナ川崎では2部制ですが

投票できるのは、どちらか1部のみ…。もし、両部投票が見つかった場合は出禁になるそうです。


結果発表は20日

ぽかぽか放送にて…


生歌唱する時に

出てきたグループがデビュー決定となるそうです。


毎日、ぽかぽかでの生歌唱があった

SHOW-WAとはやはり認知度が…

元々、経験者が6人中5人と公表しているMATSURI

ですが

自主練と大きめなサービスエリアなどで

何時間も路上ライブしたり

駅前などでチラシ配りしたり

飲食店にチラシを置かせて頂いたり

目立たないところで活動してきました

木曜日だけ、特集と言うカ形で少しだけ番組で

数分の枠は出させてもらっていましたが

それでは実際、まだまだ知られれていない…

テレビの影響の怖さです

MATSURIは

誰も諦めてない…


あっという間に差が広がってしまったのも

事実だと思います

また悔しい思いはして欲しくない…

あんな経験、誰も喜ばないし、嬉しくない

そんな過去の気持ちは捨てて

新しい気持ちでMATSURI

と出会って、毎日本気でやる気に満ちてるのが

凄く伝わります


どうか、ネット投票の大切な1票を

分けてくださいm(_ _)m


わたしも三女も

干支が回ってもまだ卓弥の夢の応援をしてます

どうか皆様の力の貸してください

MATSURI

お願い致します( ._.)




フジテレビ、プロデューサーの神原さんも応援して下さっています。当時、クイズヘキサゴンでのプロデューサーでもありました。

元ヘキサゴンメンバーも応援してくれています。






他のお知らせがありましたら

その都度、更新します。


ネット投票は本日10日より

ぽかぽか放送後に、共有してくれて

詳細は分かるようなので

リアルタイムで観れないので、観れる方はぜひ

MATSURIへお願い致します


ちょっと

正直、神原さんが出てくるとは思ってなかったので

あまりにもびっくりしました


でも

負けるな

MATSURI