おはようございます┏○)) 

昨日からぽかぽかの生歌唱でMATSURIも今週は参加しています。
現場行きたい気持ちを堪えて…
来月の投票に向けて今はがまん真顔
上手く長女が帰ってくるのが重なったので、投票には1票でも多く、長女も参加してもらえます
しかもラゾーナ川崎での勝ちは☆2つを貰えるので、だいぶ大きな動きになりそう…
次女はさすがに無理はできないです…

毎日、ベッドに座り足裏の筋膜にボールでコロコロしてます
立ってアキレス腱を伸ばして…
ふくらはぎにも大きな懲りもあって、これはほぐれず…

筋膜ローラーで首から肩も使っていますが

全身痛い…それをほぐす役割なんですが
自分だとどうしても、制御してしまいますね💦

食欲は薬のおかげでだいぶおさえられています
2ヶ月前の食費と比べたら半減してる…
それだけ食べていた…って事ですよね💦

炭水化物6に対しておかずは4でも痩せるそうで…
女性でも1日2合の白米は食べてOKらしいです
(身長、体重の差があるので人それぞれですが)

わたしは毎回2合の白米に対してもち麦を1合分入れて3合炊いて、130gずつ冷凍して食べています

以前はそれすら苦手だったのに、慣れるものですね…もち麦は以前からプチプチ食感が好きでした

幾ら計っても、がんばっても
足は良くならないし…
体重の減少もまだ自慢できるほどではないです

年齢的にも多少は仕方ない事だとは思うけど
2ヶ月前の食欲がそのままだったら、食費も大変だっただろうし、体重も更に増えていたと思うし…

辞めようと思えばいつでもできるのだから
いまは、もう少しリハビリも体重減らすのもがんばりたいです
長年のくせ…ゆっくり食事することを学ぶことからです…

今では考えられないでしょうが
以前いた職場では昼休憩は(昼ごはん)20分でした
急いで食べて、タバコ吸って次の人へ交代して…
そんな時のくせが残ってしまっているんです。