おはようございます┏○)) 

元々の睡眠障がいはあり、眠剤は決まりで2種類まで…。眠剤の代用となる薬も処方してもらい
なんとか落ち着いた睡眠になりつつありました。

なのにここ数ヶ月で再び眠りについてから3時間ほどで中途覚醒…。2度寝できたり、出来なかったり…。昼寝もできたり、できない日もあったり…。
きちんと眠った感も無く、疲れだけが溜まる感じです真顔なのに突然、過眠状態の日にもなります泣くうさぎ

先月から食欲抑える薬の効果はバッチリあって、
今までの半分の量だったり、逆にお腹空かなかったり…。でも三女から言われてるので、朝は果物にヨーグルト。昼食も簡単ですが食べて、夕飯もきちんと食べてます。

副作用は心療内科では大丈夫です…。
そう言ってしまったけど、倦怠感に困ってます。
副作用を検索したら、やはり眠気と倦怠感はあって、急な過眠もそれなのかもしれないし、
倦怠感もこの薬に慣れるまでは仕方ないのかもしれません…。

深夜起きて、意識なく暴食するくらいなら
この倦怠感になれた方が身体にも良い気がします。
数ヶ月で14kg増えた体重は、急には難しいでしょうから、少しずつですね…。
なんでトイレに起きたのに、暴食するんだろう…
いまだに謎の副作用です…。

足腰が元気なら、運動もできるのですが
一番肝心な足首と足裏がだめなんでね…。
リハビリに専念するしかないです。
アキレス腱の浮腫とふくらはぎの浮腫からほぐさないとだめみたいで、そこから踵のリハビリと足裏の腱膜のリハビリするように言われました。

もし治らなくて、次の病院…はさすがに考えてはないので、もうね夏で8年かかってるし、難治といえど、聞いたこともないし…
こんなに治らないなんて思ってもなかったし…
6件目でやっと足の専門の先生に出会ったので、
次ならばそれはもう足裏だけじゃなく、首もそうですが、腰の椎間板ヘルニアからの痛みだと思うしかないです…
4件そう腰から…と言われてきたので、そうなのかもしれないと思い始めてます。

最近は膝裏の痛みも復活していて
そんな年齢なんだな…って
もう誤魔化せない年齢なんですよ💦
2年前に膝はヒアルロン酸の注射を毎週1本×5回で治ったのですが、ずっとではないのかもしれませんね…。

昨日は久しぶりに狭い家の大掃除しました。
なんとなく動きたい日だったので、
そう思う日なんて滅多にないので…

いろいろ部屋もスッキリしました(*^^*)音譜