おはようございます┏○))

深夜起きて、寝ぼけて時計見てたのか?
起きてもいいのかな…座ってみるものの
ほぼ寝てる状態で首がガクンと落ちてびっくりして…の繰り返しでした。
時計をよーく見たらまだ深夜0時前…。
寝たばかりじゃ…起きれるわけもなく
またベッドに潜りました

昨日は心療内科の通院日でした。

薬の変更はなく、今8日分多く持ってる状態なので
来月を1週間遅らせて調整するか聞かれたのですが、それを今やると食欲無くす薬の予備は無いので、来月は今まで通りにしてもらいました。

主治医から副作用を聞かれましたが
倦怠感や眠気は副作用なのか分からないし、
だから聞けばいいのかもしれないけど
それで薬が無くなる事の不安の方が大きかったので、『大丈夫』だと言ってしまいました

本音は毎日つらい事あっても
変わらないです。大丈夫です。元気です。
そう答えてしまいます

最近は何もしたくないし
何かするのに何日もかかるし
お風呂も大変だし

なんだかなぁ…の日々、時間を無駄にしてるのかな?と思う毎日なんです。

今月はクッキー🐶の予算費がだいぶオーバーしてるので、余計なお出かけもしたくないな…
と思ってた矢先に、三女からフジテレビ、次女が来て近場だけど出かけて…
既にイレギュラー発生⚠️

まだ上旬なのに…。

なんとか切り詰めて
節約がんばります

来月は長女が帰ってくるので
楽しみ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

普段、連絡もあまりしないし、LINEも手短に済ませるし…
三女は有給使ってくれるそうで、次女は会えるかどうか…その頃にはいつ産まれるか…。
梅雨入りしそうだけど、動物園行けると信じたい…。

今日は家事できるといいけど…