おはようございます┏○))

先日、整形外科の帰りにマスクを買いに100均へ寄りました。
関連商品はあるのに、肝心な物がなくて…
やっと入荷されていて

昨日は、居てもたってもいられず…
買いにでました
縦型の突っ張りポールかいました

狭いキッチン。シンクの横はすぐにIHで
作業台が無いので、いつもIHの半分はまな板置いて
作業台になっていたり…
物を置くスペースもシンク下などはあるけど、カラーボックス1つしか置けない💦
(冷蔵庫も部屋)食器はIカラーボックスへ
壁面にワイヤーネットで調味料などは置けているけど、使い勝手が悪すぎて、とにかく収納を増やしたい…
作業するスペースを作りたい、いつもIHへ置いて
しまってるものを置く場所があれば…

壁面の突っ張り棚はネットでよく見ていて
安くても1万くらいはかかってしまう…

それが1本1000円(税抜き)2本買いました
ワイヤーネットのサイズに合わせて作り、
上は届かないので、元から玄関にあった飾りをそこに移しました。
結構家にあるもので足りていたので、
予算の3000円で足りました。

でも、もう1人でやる作業ではないと痛感しました。
握力も腕力も必要だし
情けない…。
時間はかかったけど、今日は残り終わらせて
クッキー🐶とのんびりしましょうかね