おはようございます┏○)) 

安くてもいいから
今の体型に合った夏服を…と買いに出ました。

帰りはそのまま家に寄らず
自転車乗ってスーパーへ
広告品の鶏胸肉とプルコギ買って
次はいつも行くドラッグストアへ
そろそろG対策とペットシーツが足りなさそうだったのでポイントつかって買い物。

鶏胸肉は自分のサラダチキンとクッキー用に1枚。
プルコギ400gを2パック買って
それを5つに分けて冷凍してます。
ラッキーだったことに。2パックともに、30%OFFでした。

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

三女が仕事休みだったからなのか
家族ラインがよく動きました

長女と三女は今多肉植物にハマっていて
それもたまたま偶然同じタイミングで…。

わたしも春になると土いじりしたくなる…。

昼のフジテレビの番組ぽかぽかで
毎日生歌披露してるしょーわ
昨日は少しだけMATSURIも特集してもらえました。
MATSURIのところだけ次女が録画してくれて
家族ラインで送ってくれました。

夕方は、わたしにとっては速報…。

午前中だったら…
昨日だったら…

キャンドゥで発売されたらしい…



大好きな、大好きな犬夜叉♡


本当にハマりまくりましたね。


丸つけしてあるのは、長女の家から近いらしく

夜に行ってくれたみたいです。

そして買ってくれて、来るときのお楽しみだそうです。


今も家で犬夜叉とかごめ、殺生丸の大きめのフィギュアが飾ってあります。


幾つなんだよ( ˙-˙)って感じですよね…爆笑


アニメの放送の時はまだ仕事してた時でしたからね…


昨日はゆーすけの誕生日で

45歳の年齢にもびっくりです。


もちろん知ってたはずなのに

わかってたはずなのに


時が経つのはあっという間ですね…