おはようございます┏○)) 

ちょいちょいある深夜覚醒。
過食しまくって2度寝する時もあるし、そのまま起きる時もあります。
今日は深夜3時前…。眠くなったら眠ろう…。

昨日は次女がやってきて
髪のカットしました。往復の交通費だけで大変なのに、やっぱり美容院はわたしと同じ苦手なようです。

長女から沖縄の写真を次々に送ってくれて、
写真からも長女たちが楽しそうな感じが伝わってきますニコニコ

三女は少し遠出のドライブ
こちらは霧でいつもならキレイな景色が見れず…。

娘3人、なかなか家族が揃う事は難しいけど
ネット社会となり、便利過ぎる世界です。

やっとクッキーの散歩コースも桜が咲き
春だな…って。たんぽぽも咲きましたね。

桜が1枚の花びらで落ちてるのじゃなく
花の形そのままで落ちてる場合、すずめのいたずらだそうです。多分、蜜だった気が…

お花や観葉植物も出回ってきて
増やしたい気持ちを抑えてます。

あちらこちらと最近では良く見かけるようになった
ハナニラ(和名)…スプリングスターフラワー
めちゃくちゃキレイで可愛いです。



散歩が楽しくなる季節です。


お金をかけずに楽しむ事もできます。

暑くなる前にもっとクッキーとあちらこちらと回りたいです。




沖縄感満載。


飛行機は怖くて乗れないけど

船旅なら慣れてます。

いつかね、家族みんなで旅行してみたい…。


こんな離れ離れの土地になるとは

想像してませんでした…。


でも、それぞれの道

みんながんばって巣立って、充実してて、

元気でいてくれるだけで親孝行者です。


雨予報が何日もあるので

今日は少し多めに買い出しに行く予定です。