おはようございます┏○)) 

今日は家族それぞれ予定があります。
次女はわたしの家に来る予定。
次来るのは、2人目が産まれてからになるか?
大丈夫そうなら6月に会えたら?

三女たちは車を買ったので
三女を見守って下さる神社までドライブです。

何よりうらやましいーー。と思うのは長女たち






結婚して5年。5年だけど新婚旅行…。

今日から3日間、沖縄旅行ですおねがい


お土産は写真いっぱいー。とお願いしました。


しかもこの旅行

長男(旦那さん)の上司からのプレゼント。

なんとまぁ、お小遣い付きです。


太っ腹すぎる爆笑


長女の旦那さんはめちゃくちゃお茶目なんです。

LINEだとめちゃくちゃ話すのに、実際会うと喋らない…。

わたしも人見知りだから尚更💦


今回の旅行のプレゼントだって

旦那さんがそれだけ仕事をがんばっていて、

信頼されているからだと思うし、

隣で支えてる長女の事も可愛がってくれるので、


最幸な人達に恵まれてる。


そんな訳で、今日は次女が来るまでに

きちんと掃除しますニコニコ


昨日は気圧のせいで午後まで起き上がれず。

気づけば15時でした。


クッキーの予定を早々と終わったので、

(ご飯やらの買い出しと病院)

あとは、毎日コツコツと節約です。