おはようございます┏○)) 

寝落ちなんて滅多にしないんですが
昨日は寝落ちしたようで、早く寝てるはず?
まだ夜明け前に起きました
クッキー🐶🐾はイビキかいて爆睡してたし
わたしも2度寝タイム…

から起こされて
まだ起きれず…
クッキーも諦めてわたしの腕に来て眠りました

起きてビックリ10時過ぎてた汗

今日までの無印週間に行きたかった。
ニトリのセールも行きたかった。

数日前に残りの生活費が5000円だったので
行ってしまえば三女との約束の時、チリツモしてるクッキー費用から借りる事になってしまう

日頃から使ってる物なので
買いたかったですが、お金が足りないとなると虚しくなるので、天気が悪いから出れない…
そう思う事にしてます。

昨日、久しぶりに掃除🧹がんばりました。
ふくらはぎまで痛みが出て
何度か休憩しながらです。

1つ大きな家具?ワゴンテーブルを捨てようか
迷ってます。
収納がない部屋なのでワゴンテーブルに細々といろいろ入ってます。
テーブルなのに(ダイニングテーブル)ちょっと引くて…テーブルとして機能してなくて
物置になってしまってる…

つい先日、発売された100均のコンテナ(ダイソー)
550円のを4個買いました。
大きさは4個で3段のカラーボックスくらい
使わない時はぺたんこになります
まだ部屋作りの途中なので、どうしようかと…

ペットシーツにトイレはしてくれるんですが
時々、勝手に開拓します🐶🐾
特にテーブルの足とか…
なぜここに…?と思うこともあったり。
狭い部屋なのに、3カ所もクッキーのトイレがあります💦
わたしが居る時は絶対に1ヶ所しかしないのに
買い物や留守番してる間にしてしまうので
何ヶ所であろうと合わせるしかないです。

なぜかと言うと、防音対策でジョイントマットを
部屋全部に敷いてます(キッチンも)
粗相されると、その回りの何枚かも捨てる事になります…。

買い足せばいいかもしれない。
その買い足しのサイズが合わなくなります
同じ場所で同じ商品であっても
少しのズレが出てきて、ジョイント部分が入らなくなってしまい、カットして合わせるのに
めちゃくちゃ苦労します‪( . .)"‬

本当は一度全部取って、買い替えしたい…
掃除にもなるし💦

でもなかなかね💦
目標とする部屋作りとか考えても
クッキー目線で考えるとイタズラされても困る物もありますから…

テーブルの足元には
必ずクッキーのぬいぐるみを置いてあります
それを置かないと…ラグの洗濯あせる

男の子だし、手術してないので
季節的にそうなってしまう

グダグダ言っても仕方ないです

明日はやっと三女が来てくれて
クッキーにとって待ち人音譜

最近は散歩帰りはすぐに階段を上がりません。
いつも次女や三女が来る方向をしばらく見てます
小さな子が歩いてると、孫ちゃんと間違える時もあったり…
普段入る事なんてないのに、公園に入ったり

クッキーはクッキーなりに
会いたいと思っているんです。

明日は雨予報でも散歩には出ないと
多分、わたしと三女が出る時に吠えまくりになりそうです…
小雨程度であってほしい。

やっと目が覚めてきたので👀
もう少し掃除します(*^^*)