おはようございます┏○))

予報より前に雨が降ってきました。
途中、止む予報あるので散歩に出れるかどうか…
小雨程度なら散歩に行きます

娘都合

長女以外はこまめに連絡してくれます
でも最近は長電話し過ぎで疲れが…

心配してくれてるのはありがたいですけどね
何語もほどほどに…

子どもの頃にはご縁のあった神社がありました。
父親の関係で…。

最近、自分の生年月日で神社との相性を調べられて
その属性まで教えてくれます。

いろんな占い見てきたけど
4人家族で次女以外の3人は霊合星人
いつも何かしらあって
落ち着かない家族です

そんな神社との属性も
3人は5種類あるうちの<火>でした
1人は<水>

うーん、なるほど…と思った結果です。

今週はのんびりできたし
来週はイベント1つとリハビリがあります

ちょっとでも筋膜リリースできたら…

なかなかエアコンの効き目が悪くて
部屋でも寒いです…
設定上げたくないし…

掃除したりして、動いて暖まります。