おはようございます┏○)) 

今日も目覚めてから
ササッと起き上がれず…

出かけた翌日とその次
2日くらい
足裏の痛みが何倍にもなって
クッキーの散歩20分が限界💦

でも、楽しかったです
週末だったし、ららぽだったので
たくさんの人が聴いて下さり
立ち止まったり…

ららぽなんて何年ぶり?
4、5年ぶりかもしれない…

今となっては懐かしい初台DOORS
卓弥のソロになった初のライブ会場でした
キャパは600人くらい

古参の卓弥ファンの人にも
前回と違う人に挨拶もできました

昨日は両部とも5?600人いました





もう1つのグループは推しではないので

記載しないです

でも最終選考に残った12人だけあって

1人1人の個性もそうですが

人を惹き付ける何かがありますね


歌声にやっぱり安心してしまうし

生の歌声は感動します


今日は春の嵐


すっごい風で

散歩🐶出れるか?

目が大きなクッキーなので

強風だと外に出せません

これ以上、眼球に傷をつけるわけにはいきません


見えてる目も角膜炎で傷をつけたこともあって

視力が悪いです


午前中は横になってるしかないと思います

午後はしっかりストレッチします


クッキーもお風呂の日

もう少しカットするか悩み中です