こんにちは┏○)) 

今日は昼時に整形外科の通院でした。

朝はいつもより遅く起きてしまい
急いで洗濯して
足湯してから毎回病院へ行きます

7年もかかってる治療

椎間板ヘルニアの指摘ばかりされてきて
挙句、禁煙したら痺れが治った患者さんもいるよ

なんて
痺れレベルじゃないのに💦

去年の10月から
本格的に足底筋膜炎とアキレス腱炎の治療を開始

トントントン
そんな音をたてながら治療を受けて
ピンポイントで痛みの出る場所でも
一瞬辛抱すると慣れてきます
片足3分~5分程度
釘で骨に響かせてる不安
痛い時はそのくらい痛いです

それらが終わってからリハビリします

今日も悶絶してたねー。って笑われながら
長い時間かかってしまったから
治療もそれなりの時間がかかってしまう

まだ弱いくらいの衝撃波みたいで
少しずつ強くしていくそうです

それがだめなら
主治医と相談しながら
もっと強い電気治療があるらしいです💦

そこまでには治したい爆笑

足の専門医師はなかなかいなくて
総合病院だと月に一度しか来ない…。
あとは遠かったりして、通院するには不可能な場所だったり…

週に一度の主治医ですが
いまは療法士の先生が毎回同じなので
少しずつですが
痛い時は痛い…と説明もできてるかも💦

対人恐怖症があるので
上手く言えない、伝えれないこともあって
途中で通院をやめてしまったり
引越しばかりで落ち着かなかったのが
やっと今の家で落ち着いたと思います

予約もなかなか取れないので
月に3、4回しか通院できませんが
気長に治療して

クッキーと走り回りたいです…。