おはようございます┏○)) 

節約のため
光熱費を抑えたくて
エアコンの設定は低く毛布にくるまってました
寒いからって
だらけてしまう気がして
今朝は0.5℃だけ設定上げました
予算内になればOKです

昨日はリハビリでした
今の整形外科で6件目…

もう軽い痺れから
今の痛さになるまで、7年の月日が過ぎてます

難治性の
足底筋膜炎とアキレス腱炎と診断されました

来週から
体外衝撃波と言う治療を開始します。
最初は弱い電流から始めるそうです

なんか
ドラゴンボールに出てにそうな
ネーミングだし
ちょっと怖い感じもするし…汗

でも、もう
この痛さから解放されたい

めちゃくちゃ高額なインソールも作ってもらったりしたけど(片足2万以上しました)
オリジナルで自分で重ねた100均のインソールの方が痛み軽減されてたような…

普通に歩きたい
普通に食事を作りたい

普通なら15分や20分程度で作れるような料理を
1時間以上かけて作ってます
ずっと立っていられないから
休み休みだと
そのくらいの時間がかかってしまう

料理が嫌いになりそうな時もありました
そんな時は
栄養バランスなんて言ってられない
レンジだけの料理にお任せです。

古い人間なので
最初はレンジで料理するイメージがありませんでした💦

今は料理のアプリも充実してるし
一度がんばれば
冷凍保存ができるので
それさえすれば数日は時短で食べられます

クッキー🐶連れて
いろいろ行きたいと思ってます

この治療法で治るかは分かりませんが

だめでもきっと
その次があるはず…

諦めず
リハビリも
家でのストレッチも
新しい治療も

丸っと受け止めて
がんばろ…