おはようございます┏○)) 

今週は孫ちゃん預かり4回
今朝は1週間ぶりに来ました。アンパンマンが上手く言えなくて『あーんまん』だったのに『アンパンマン』と言えるようになってて…
たった1週間で成長する早さにびっくりです。

今日は亡くなった親友の誕生日

今月22日は命日になってしまったけど、

大好きなショートケーキとアイスティーでお祝いしようと思います(*^^*)

亡くなったとはいえ
わたしの中での彼女はまだ存在してるし
今は会えないだけ…月日が過ぎていづれはわたしも向かう場所。もしその時に会えたら…。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最近は足腰が痛すぎて(´・_・`)

腰はさほど気にならない程度だったのに
早めに病院行かなきゃ…と思う程の痛さになり、足に関しては、ずっと酷い痺れ真顔
マッサージしても、ストレッチしても、何しても痛いの勝ち。

最後と思い来月から行く予定の病院で、治療ができたらいいのですが…
4件目は治らない、5件目はこれ以上の治療法がないよ…。
普通に歩きたいだけなのに…。

メンタルの方もそろそろ自立支援の更新なので(障がい手帳は来年)役所にも行かなくては…

天気もあやふやで、雨予報なくても降ったり…

予定あっても、雨だと足腰の痛さで動けず真顔

それでもしっかり計画して、予定通りがんばります。

勇美
誕生日おめでとう🎉🎉