おはようございます

通知OFFなので
いいね…が遅くなりごめんなさい🙏

今年の梅雨はエアコンの出番が少なくて
家計にも優しい
予算は季節問わず同じなので
マイナスの時に苦にならず補填できます

昨日の午前中は
クッキーの体調が悪く様子見でした
夕方近くまで寝てて
病院連れて行こう…と思ったら
元気に起きて
走り回り遊び復活

眠かっただけ?
でもホッとしました

今朝もご飯は完食したし
いつも通りなので
もう大丈夫だと思いますニコニコ

✄----------------------------✄

朝早い次女の仕事
もちろん帰りも早いです

時々あるやつ
帰ってからのおやつ…

夕飯食べれるの?

そんな会話してて
必ず食べる音譜音譜と即答

気づけば寝落ちのパターン

夕飯時間
いつも次女に合わせ作ってるし

またか…って

(もちろん三女にも合わせて作ります)

こんなのが度々あると
食べたい時は自分たちでどうぞ

そう言いたくなる
温め直したりするから
ガスだって無駄になるし…

✄----------------------------✄

そんな夜は
わたしがやらかしたガーンあせるあせる

整形の薬を飲もうとしたんです
もう何も考えずボーッとしてて…

飲んだら…えっアセアセ

寝る前の薬のんでしまいました

完全にアウト
起きていられても1時間滝汗

三女の帰りまでは絶対待てない

三女へLINE入れて

先に眠らせてもらいました

今朝は早起き(当たり前)

三女が起きたら謝らないと汗

夜の薬だけは一式
ピルケースに入れて別保管してるんですけどね…

無意識てこわい…

気をつけないと(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

早いところで
もう夏休み入るのですね

お母様方
ご飯作り大変ですが
たまには息抜きしてくださいね(o^^o)♪