おはようございます

昨日はiPadの解約してきました
WiFiあれば使えるし
なんだか、もう必要ないな…と
単純に思っていたから…

思った時が更新月だった…
夏休みもあり混むかな?と思い
忘れそうだし
まもういいや…で解約です

ちょっとは節約になるかな🙂

節約といえば
今回、贅沢したな…とか
ワガママだったかな
お金遣うことで反省があったのですが

出てない日が多くて
勝手に節約になってた

家計簿、誰にも見せられない笑い泣き

毎月リセットするし
それぞれ目的別に振り分けてあり
残金は貯金…
なんですが

突っ込まれそうな気が…

どうかバレませんようにキョロキョロ

✄----------------------------✄

昨日たくさん歩いて
日頃の運動不足もあるし
一昨日から腰の痛みでコルセットが復活

今朝は足の痛み倍増です
昼間のうちに半身浴の予定です

まだ落ち着かないメンタル
何をするのにも時間がかかり

思い立っても
動けない

さっき思った時にやっていれば
終わっていたのに…
そんな繰り返し

思いついた家事が
全く追いついていません

ずっと横になっていたいし
何も考えずに
何もせずに
どこへも出ずに
そのままいたいな…

無理なことなので
自分は自分

他と比べない

自分ペースでコツコツ
やっていくしかないのかな…

それにしても
最近は疲れが取れず
蓄積されていく

歳とったな…