ゃっほー
久しぶり!?

明日は、大和東高校の
文化祭←東翼祭なんだ

姉がいるから
行くの

ぢゃぁ
またね(^O^)/~~ see you !
今日の夜ご飯は
ドキドキ焼き肉ドキドキ

結女と姉は焼き肉大好きなのハート


だから家で焼き肉するのキラキラyusukeloveshunさんのブログ-100905_2021~01.jpg

お肉は
カルビドキドキたんしおドキドキホルモンドキドキ など②ですハート

嬉しすぎて
ピースしちゃうドキドキ
yusukeloveshunさんのブログ-100905_2027~01.jpg


でわ②(-.-)y-~~~
BYE-BYE(^O^)/~~ see you !