今日たこ焼きパーティー
をやりましたドキドキ

いとこが
来て皆で遊びました

爆弾たこ焼きをやりましたドキドキ
10個中5個がわさびが
入っていて
誰がわさびか分からないので
スリルがあって楽しかったです音符yusukeloveshunさんのブログ-100902_2053~01.jpg


今日から
初めますドキドキ

分からない事だらけで
すみませんが
宜しくお願いします



皆さん
宜しくお願いします