最近サボって映画見てました | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

とはいっても、アメーバは調子悪いし。

ゆづは本当に全然寝ないしでまったくブログどころじゃありませんでした。

テレビと映画を借りてみていました(笑)



でも、映画見てる最中もゆづが「きゃぁ~」とか言ったりするのであんまり聞こえなかったww


『アジャストメント』と『ナイト&デイ』と『英国王のスピーチ』、あと2作品・・名前忘れたッ( ̄ー ̄;


『アジャストメント』は結構面白かったよ!

あー、そうゆう感じですか~。てゆうか、どうして主人公とヒロインを離れさせようとするの?!という

所がミソですな~。あとはドラえもんの「どこでもドア」的な要素満載です。


『ナイト&デイ』は、主人公の体がすごいムキムキでしたラブラブ

話的にはシリアスなところもあるけど大半笑えますッべーっだ!

ミスター&ミセススミスが好きな人は 好きな作品じゃないか?

ちょこちょこ出てくる合いの手みたいのが本当に笑えますッ!

彼といちゃいちゃしたい人は見てくださいo(_ _*)o音譜


『英国王のスピーチ』は

話の進みが遅いので心に余裕がある人じゃないと見るのが億劫になる。汗

恥ずかしくて壇上に立つと上がっちゃう王様じゃなくて吃音症の王様なのね、、


でもそれには昔のトラウマがあり。。みたいな感じ。

なんとなく予想はできたけどね~

でも、この主人公がかわいそうなのですよ。

そして最後は第二次世界大戦に入るところで終わるので、

「えッ!?ここで終わり?!」という感じで終わります(笑)


てゆうか、この映画でてくる言語聴覚士のライオネル・ローグとゆう人が

パイレーツのバルボッサの人で声もそのままなので何かにつけてイヤシイ感じです!

いや、いい声だけどね(笑)



昨日見た映画は 

『パッセンジャーズ』だ!

これは予想できないラストだよ!えっビックリマーク

てゆうか映画特有の衝撃的なラストですね!

『シャッターアイランド』くらいの騙し様ではないでしょうか??


でも本当のラストは涙が出ちゃいました。

切なくて、切なくて、考えさせられる作品です。。


ただ・・・ベッドシーンいらなくね?(-"-;A


あと一つはなんだったんだろう?何を見たのか思い出せないなぁあ。。



さてー、次はハリポタのラストパート2 とパイレーツオブカリビアンを借りてこよう!

たのしみだなぁあ(*^o^)乂(^-^*)


そしてゆづはもう起きている・・・と。

本当に全然寝ないんだからぁんあせる


あ、もう一作は

『アンノウン』ですッ!


医学博士のマーティン・ハリス(ニーソン)は若い妻とともに学会に出席するため

ベルリンへと赴くが、宿泊するホテルに向かう途中で交通事故に遭う。

病院で一人意識を取り戻したハリスだったが、妻にはその存在すら認識されず、

見ず知らずの男が自分になりすましていたため、真相究明に乗り出す。


そうそう、こんな感じ(笑)


どうして主人公は妻に認識されないのか?なぜなぜ?が多くて次第に観客は主人公を疑うでしょう!

この作品も 「え?まさかそんなー!」てゆうラストに入るかな?

まぁまぁ面白かったのに記憶にもないとは・・・。


ガンツの2が出てたからそれを借りたかったけど旦那から嫌な視線を感じてやめました^^;

ホント邦画嫌いなんだからん(?_?)



今日はお出かけして本屋さんに行って

聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)/中村 光
¥590
Amazon.co.jp
があったら買う!この本は何回も読み返してしまうわ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


中村さん最高ッ!でも産休にはいっちゃったようで・・・。


作品はお休みだけどおめでたいことだよね!!


頑張ってくださいべーっだ!ラブラブ