パックしたような素肌へ導く石鹸 | 素肌生活

素肌生活

新商品・化粧品・ファッションや漫画など幅広く
ブログアップしていきます★
画像多めなので楽しんでね!♪育児に奮闘中♪

銀座クレフ化粧品さんのエメラルドグリーンの綺麗なお色の固形洗顔石鹸をお試しっビックリマーク恋の矢


キラキラグレーヌサボンキラキラ


可愛いママでいたいから


着色ではなく成分によるクロロフィル由来の色です音譜


ブドウの種から抽出される、希少なグレープシードオイルを約50%配合しているので


優れた抗酸化力が期待ビックリマーク


トラブルを遠ざけて、今よりも明るく澄んだ肌へとクリアアップべーっだ!


可愛いママでいたいから

ふんわりクリーミィな泡立ちなので洗い上がりはとっても心地いいです!


必要な皮脂はきtりんと残してくれるので、しっとりとみずみずしい素肌に生まれ変わります!



↓↓ そんな素晴らしいグレーヌサボンは「釜炊き製法」により作られています ↓↓

可愛いママでいたいから

グレープシードオイルっていうのは

ポリフェノールやビタミンEの含有量が極めて多く、高い抗酸化力を発揮。

さらに高級脂肪酸(リノール酸など)を豊富に含み、肌の水分保持力を高めて、

なめらかに整えます。そのため尿素などの保湿成分を追加しなくても、

十分なうるおい効果をキープ。

また、泡立ちの良さや使用感などにおいても優れた品質を保つことができます。


というものだそうで、一般的な石鹸と比べてみるとたくさんのグレープシードオイルが

配合されていますべーっだ!ドキドキ



石鹸に熟成期間?なんて思うけど 良い石鹸を作るには必要なこと・・!
可愛いママでいたいから

かなり時間のかかる製法が秘訣なんですニコニコキラキラ


そしてそして!

グレーヌサボンには15種のハーブエキスが入っているので


それによって毛穴の汚れと老廃物の排出をサポートすることで、洗うたびにパックをした後

のようになめらかな肌感が戻ってくるんです星


本当に毛穴の汚れが綺麗になり、素肌はすべすべ、モチモチです(≡^∇^≡)

本当にパックをした後のような仕上がり合格


乾燥が激しいこの季節ですが、今年は顔に粉が吹いてないのは

この洗顔のおかげかもですラブラブ!ラブラブ


保湿力ばっちりなので乾燥肌の人には超お勧めですよо(ж>▽<)y ☆



一度洗えば今までの洗顔とは違うのがわかりますビックリマーク


ぜひ、お試しあれっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜



ひらめき電球全成分はこちら右下矢印右下矢印

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

グレープシードオイル、ハチミツ、クロロフィル、パパイア果実エキス、カミツレエキス、

ローズマリーエキス、セージ葉エキス、タイムエキス、リンゴエキス、アシタバエキス、

セイヨウハッカ葉エキス、その他

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ブーケ1 銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中  ブーケ1


希少なグレープシードオイルで作られたしっとりなめらか洗顔石けん