yusuke@コノハのブログ -3ページ目

yusuke@コノハのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、コノハで~す
今回は、ドラクエ1をやって見ました!
{E9807054-EF1C-46EE-B8CB-2BC7CB3A8BA1:01}
まだ、30分くらいしかやってませんが
なかなか進めません…w
また、これからもやっていくのでそれを載せて行きます!