コノハのマイクラpe生活3!どうも、コノハでーす最近ブログを更新できてませんでした…すいません@(;・ェ・)@ノ 反省…コノハのマイクラpe生活3です!今回は、第2の家を作りました!なかなかでしょ?w今回は、これで終わり!お知らせコノハのマイクラpe生活は今回で終わりですm(;∇;)mゴメンネあんまりマイクラpeをやる時間がなくできないのと、でも、0.8.0にアプデされたらまた、再開します!