yusuke@コノハのブログ

yusuke@コノハのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どうも、コノハです!
今回は、イザナミ降臨をいってきました
結果は…3回ノーコンで3回とも落とさねー
{EF3AFD91-E048-4E57-B2F6-1CAD11E05A48:01}
{17BAD3D8-9B2B-403A-AC28-DB656B15C9B6:01}
なんにも落とさない…
最悪…
でも、明日の朝にまた行ってきます!
結果は報告しますねー
じゃあ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん