イザナミ降臨!どうも、コノハです!今回は、イザナミ降臨をいってきました結果は…3回ノーコンで3回とも落とさねーなんにも落とさない…最悪…でも、明日の朝にまた行ってきます!結果は報告しますねーじゃあ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん