今日は、毎年担当させてもらっているあいちコミュニティ財団さんでの研修でした!
 
 
 
 
イベントで自分達の活動への想いを伝えるため、NPOのみなさんがプレゼンテーションを行うのですが、
その事前研修ということで、『伝え方』の部分をサポート。
 
やはり自らの殻を破った時の言葉は、心に刺さります。
 
 
本音で語らうことは、時に怖いです。
 
でも、やっぱりただのキレイな言葉よりも、僕はその人の内から溢れでる偽りのない言葉が好きだ。
 
 
 
 
そんな想いを聴いて、活動を支援したいという方、
社会活動に関心がある方、
 
 
是非、6/25のイベントに遊びに来てくださいね!
 
 
6/25 『イロリバ』