現在の状況ですが、変わらず自宅療養を行っています。
足をなるべく高い状態をキープして、栄養を摂り、筋トレを行っています。
変化としては、松葉杖をついた時の痛みが引いて来た感じです。
従来:松葉杖をつくと、血が足に周り、患部がヅキヅキと痛む。
今日:痛むことに変わりはないが、その痛みが和らいだ。
また、精神的にも落ち着いて来ました。
今まではギプスのストレス、自宅でじっとしていなければならないストレスで頭がおかしくなりそうだったのが、
慣れて来ました。
コロナ禍と相まって、自粛が求められる世の中の状況で逆に良かったとすら思えて来ました。
徐々に、”この自宅療養期間だからこそできること”にフォーカスして、目標を立てていきたいと思います。
次のギプス巻き替えまで、あと5日。
続く。。