ゲットしたポケモンと相棒日記_202110 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

こんばんわんこ、おまめです。

先月末にやっていた、ダイパリメイクのイベントでコレクションチャレンジをやり、すご腕コレクターメダルを現在17個集めた。

先週は歌手のエド・シーランとのコラボでいろんなアイテムを貰ったので、ボックスがぎゅうぎゅうになってしまった。

今月からはヘリステージイベントが行っているので、星の砂を集めるのが必死になっているところ。

2ヶ月前から一緒に歩いた、相棒のポケモンを前回(の記事)に続けて載せておく。

(43)ブラッキー(色違い)

(44)ギャラドス(色違い)

来年は一緒に歩いたポケモンと一緒に歩こうと思っている。

ゲット(→進化)したポケモンは落ち着いてきているところ。




次回は先になるけど、今週末のイベントでアンノーンをゲットしようっと。

シャドウはブーバーだけなので、後ほど。
リトレーンしたポケモンは1体のみ。

おまけに10月に出掛けたときにパシャリして、まとめたものをここに載せておく。

次回は先月に一緒に歩いたポケモンを中心に載せておくので、どうぞお楽しみに。

そんじゃ、続きの記事をまとめに入ろうかなと。