”平成最後”の食欲の秋 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

こんにちわんこ、おまめです。

今年(2018年)の終わりがもうじき、平成の終わりがますます近付いてきているところ。

今年もたくさん、美味しいものを食べてきたので…

まずはInstagramで載せた美味しいものをここで載せておく。
1つ目は近くのビルである、アークヒルズ内の「北海道スープスタンド」。

持ってきたお弁当と買ったスープを合わせたら、さらに美味しくなったのが嬉しいこと。とくに、エビのトマトクリームスープがコクと食べ応えがあってオススメである。

2つ目は神戸旅行で食べたもので、三ノ宮駅で地下鉄に乗る前に朝飯としてパンを買ってきた。

パンもそうだけど、長田名物「そばめし」が入ったコロッケが小さくてもご飯代わりになるほどのボリュームだった。

スマホのクーポンで貰ったシュークリームは初めて食べたが、クリームがとくに美味しかった。

それ以外にも美味しかったものがたくさんあった。

これで最後になるが…先月の三太郎の日で貰ったクーポンを使って、ミスタードーナツのドーナツを美味しく食べた。

有名なチーズタルトとコラボしたり、この時期にピッタリなハロウィン仕様もあって…たくさん食べた。
4年連続で知り合いから貰った、アークヒルズ秋祭りで昼飯のお供を買ってきた。

「タイ料理 チャンロイ kaaw」のトムヤム唐揚げにしたのだが、食べ応えのある甘辛い美味しさだった。

最後に…毎週(水)で貰えるスマホのクーポンを使って、初めてのフレッシュネスバーガーを買ってきた。

駅から歩いて5分、住宅地区内にあった。

タダで貰ったフライドポテトの食感は、ホクホクで食べ応えが良かった。

一緒に買った「クラシックアボカドチーズバーガー」はボリューミーで、ゴロゴロ入ったアボカドとジューシーなパテはとても美味しかった。
まだまだ載せるものがあるので、次もどうぞ見てくださいな。

次はお寿司を食べてきたので、それじゃ。