夏スマホ到来 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

今日の仕事帰りに新宿でauの新しいスマホを触ってきた。😆

触り初めはうまく馴染めなかったものの、雰囲気が好むようになった感じ。😅

そして、昨日と今日は吉祥寺に行ってきたが…何にも無かったなぁ。😒

(一応)候補は…
①AQUOS R2(アクアマリン)
②Galaxy S9(ライラックパープル)
③Xperia XZ2(リキッドホワイト)

どれも魅力なのだが、即決に(候補を)決めたのは久しぶりだったのかも。😜

これも先月食べたやつなのだが、サンドイッチと菓子パンはどれも美味しかった。😋

またローソンで菓子パンを食べなきゃだな。😁

明日はdocomoからの発表があるから、仕事帰りは有楽町に行かなきゃ🎵😄

#ローソン #サンドイッチ #照り焼きチキン #海老とブロッコリーのサラダ #たまご好きの為のたまご #厚切りロースカツandダブルカツサント #チョコを包んだデニッシュ #土づくりにこだわったおいしい緑茶 #Vivits #日向夏SODA #YBCスタンドパック#ブランサンド #クリームチーズ #朝からさっくり食パン