先週のご褒美 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

今日はいつも通り、問題なく仕事が出来たので少し早く帰れた。😄

毎週は通勤で録音したラジオを聴いているのだが、あんまり録れていなかったときがあるので、ラジコのタイムフリーは本当に助かる。😌

とくに爆笑問題と星野源のやつを聴いているのだが、下ネタ混じりで毎回面白い。😂

来週は日帰り旅行に行くから、通勤で聴くのをお休みする。😔

借りた音楽も合わせてたくさん聴きたい。😆

あと、昨日は「過保護のカホコ」と見逃しで「ハロー張りネズミ」を見てた。☺

次回のカホコはどうなるかが気になるし、張りネズミは見やすい面白さだったので、あさっては楽しみ。😁

今夜は「黒革の手帖」を見るのだが、武井咲より米倉涼子のイメージが大きいから、面白くしてくれれば良いかなぁ❔

先週食べたものだが、どれも美味しかった。😋

これでローソンで貯まったシールを30点でおしまい。😜

今月でスヌーピーのトートバッグが貰えれば良いなぁ。😏

#ローソン #スパイス香るカレーパン #辛口 #RelaxORANGE #ジャスミンティー #紅茶花伝 #ウチカフェ #北海道でつくった #エッグタルト #ティラミスタルト #カロリーナビ #ハヤシビーフ #彩り野菜のバターソース #ナタデココアセロラソース