神戸で食べたもの_3 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

投稿写真

投稿写真

投稿写真


こんばんわんこ🌟

今日は余裕を持って仕事が出来たので、本当に良かった。😊

この写真も神戸旅行で食べたやつだが、おつまみばかりでもどれも美味しかった。😋

そして、足柄PAで買ったからあげクンがどうしても食べたかったので「桜えび」味が売ってたから、嬉しくて買っちゃった。😁

各コンビニで買う、紙パックのお茶はそろそろコンプリートしちゃうから買うのを少しは控えたいなぁ。😅

明日も頑張るんば、来週は給料日だから久しぶりにCDアルバムを借りなきゃ🎵😄

#ローソン #緑茶 #ウィンナードッグ #からあげクン #桜えび#限定もん #鶏皮 #焼き鳥 #唐揚げ #神戸旅行