【auスマートサポート】BASIOの「起動時間マラソン」~1日目 | マメログ❕~mame_log❕

マメログ❕~mame_log❕

スマホ大好き、食べるのも大好き、出かけるのも大好き。

そんな感じで、食べ物などはSimplog、ブログではミーハー情報を順次更新ちう。

6:39 99%ケーブル外したら、1%減った。😅でも、長持ちしそうな感じがチラッとするかもと勝手に予想だか。😊

7:03 98%微妙に1%減っているが、音楽を聴き始めた。😄しかも、画面の立ち上げは時間が掛かった。😅

8:02 86%音楽を聴いただけで、残りはこんなもん。😏一回電源を消すが、昼休みにまた触りたいと思う。😄

13:15 80%昼休みはそんなに触ってないが、電池の減りは微妙に感じ始めたとこ。😅夜までは持てれば良いけどね。

18:50 73%音楽を聴きながらの帰宅ちうでも、電池の減りは微妙。😅しばらく充電しないで、無くなるまで使おっと。

20:27 58%家に帰ったとこで、半分使った。😄ここで電源を落とすが、明日はイヤホンで音楽を聴きながら、エコ。

機能を省いた割に、電池の持ちが良かった。f(^_^)翌日は何とか粘っているが、そろそろに近い感じがする。(・ε・` )来週の旅行では、大活躍するに違いない。(^-^)/

つぶやきがブログになる24LOG