日々強まる思い…




第一志望の市役所があるんだけど

その市役所落ちたら

その市役所目指して

もう1年頑張ろうと思う
(;´・`)

選考中の市役所は辞退する!




絶対にあきらめられない!!
(。。;)

日々思いが強まってるぜ




それはそうと

8月に大学のクラスの友達と

卒業式振りに会うことになったよ!

5ヶ月振りだよ…

ありえないね

社会人ってどんだけ遊びを奪っていくねん!!

そんなことを思いつつ…

再びノスタルジってる泣




和田彩花こと…あやちょ
yusukeb48さんのブログ-img_1029708_24379259_0.jpg

現役最強美女なんだよ

めっちゃブログ久しぶり!!




てか日曜日は楽しかったね!

花は運転お疲れ&ありがとう溿

ちなみに…ノスタルジー効果は今も継続中…

学生時代なつかしむんじゃなくて

現実を見なきゃだねあせる

ゆうきはもう多忙な日々復活かい??

辛い時はお台場ジーを思い出して頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

次会う時は飲みかな??

飲みたくて、飲みたくて、震える~




画像は俺の大好きなゆうかりん

yusukeb48さんのブログ-yuuka+20100609.jpg

ハロプロって平成6年組ってファンの間言われてる括りがあって

平成6年生まれが黄金世代なんだよね溿

ゆうかりんも平成6年生まれキラキラ

りしゃこも愛理も平成6年生まれだかんね!

yusukeb48さんのブログ-tumblr_lkkuvcwPLA1qi86p1o1_500.jpg




久しぶり!!




最近は

勉強は少々ブレイク中…

でも来たる6/24が第一志望の試験なり!

じょじょにエンジンをかけていかなければ~




んで、6/17バースデーパーリーやるっしょ!

ってか、ゆうき博多ってどういうこと??

ゆうきの近況がわからなすぎてパニック障害




最近けんさんと野球見に行ったよ!

就活はマジ適当にやってるとか言って

けんたろう節炸裂してたわ笑




今日は1日早くお小遣もらったので

友達とブルマー&スクール水着の店に行くよ!

楽しみ~☆