めっちゃブログ久しぶり!!
てか日曜日は楽しかったね!
花は運転お疲れ&ありがとう溿
ちなみに…ノスタルジー効果は今も継続中…
学生時代なつかしむんじゃなくて
現実を見なきゃだね

ゆうきはもう多忙な日々復活かい??
辛い時はお台場ジーを思い出して頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
次会う時は飲みかな??
飲みたくて、飲みたくて、震える~
画像は俺の大好きなゆうかりん

ハロプロって平成6年組ってファンの間言われてる括りがあって
平成6年生まれが黄金世代なんだよね溿
ゆうかりんも平成6年生まれ

りしゃこも愛理も平成6年生まれだかんね!