23歳は月の宴大宮店で

紅白ワインだったよん!!



yusukeb48さんのブログ-110909_235256.jpg



俺は

ゆうき、花、けんさんと一緒に飲む時以外には

あんまりガッツリは飲まないんだけど

この日はちょいガチ目で飲んだっていう~
(#^.^#)




飲んで、酔いも回って

俺は未来予想図を描くことになり

23歳の目標は、口だけ男からの卒業に決定!!

有言実行男になりたいね

かっこいいもんね!!

そんな誕生日~




もうすぐ3連休だね

俺はみなとみらい小旅行に行く予定!!

みなとみらい大好きだから

マジたのしみだい
O(≧∇≦)o




近いうちに
ファミリーorこてめん
集まれるといいね☆

ゆうき、誕生日おめでとう!!
(#^.^#)

今年は博多のせいで会えなかったけど…

それは社会の荒波ということで仕方ないね↓↓




そんで…

結局、藤田が来なかったから

俺はけんさんと2人で

朝の5時まで金蔵で語り

なんだかんだで話は尽きなかったねー
!(^^)!




俺はさ…

30歳の誕生日までに結婚出来なかったら

30歳の誕生日に自殺するって決めてるんだ!笑

それをけんさんに話したら

けんさんも30歳で独身だったら一緒に死んでくれるみたい!笑

高まるわー!




ああーノスタルジー

次はいつ会えるんだろ!

会いたくて、会いたくて、震えるー

yusukeb48さんのブログ-110726_172535.jpg