ゆうき、誕生日おめでとう!!
(#^.^#)
今年は博多のせいで会えなかったけど…
それは社会の荒波ということで仕方ないね↓↓
そんで…
結局、藤田が来なかったから
俺はけんさんと2人で
朝の5時まで金蔵で語り
なんだかんだで話は尽きなかったねー
!(^^)!
俺はさ…
30歳の誕生日までに結婚出来なかったら
30歳の誕生日に自殺するって決めてるんだ!笑
それをけんさんに話したら
けんさんも30歳で独身だったら一緒に死んでくれるみたい!笑
高まるわー!
ああーノスタルジー
次はいつ会えるんだろ!
会いたくて、会いたくて、震えるー
