yusukeb48さんのブログ-image~08.jpg




おひさ!というか、毎回のようにおひさ!

ちょっと前のことだけど

まずシーパラについて!
(#^.^#)

かなり楽しすぎて

帰りの電車は壮絶な虚無感に襲われたぜ(-.-;)

とにかく本当に楽しかったねー

NG男とかね!とても普段営業で運転してるドラテクではなかったな!




あぁー

本当に次はいつ遊べるんだろうって感じだわー

2人は忙しいから、せわしなく時間が過ぎてるんだろうけど

俺にとっては週1は言いすぎにしても、月2くらいで遊びたいという感じだわな!
(゜▽゜)




それはそうと話変わって

ちょっと前に朝6時に渋谷のクラブ街で偶然ゆいと会ったんだけどもー

次の日、爆睡して起きて

小1時間くらい長電話したよ

何か昔話おもしろかったよ!

ゆいは次はもっと大人な恋愛出来るっしょとか言ってくれたけど

俺はそんな気がしない

まだ当分、、、

ガキみたいな恋愛しか出来ない気がする!

結婚は遠いな!




最近はそんな感じ!

みんなも暇ある時にブログ更新してくりぃ

最近、卒業したー!!

式には出なかったから

郵送で学位とかが送られてきて

何かさめたわー(>_<)




それはそうと

最近はみんなどんな感じなのかいな!?

10月30日は遊べるということで…!?

ちなみに、けんさんとか誘う!?

てか

何するって話だよね!!
(-.-;)

なんだかんだで

もうすぐ30日だし、決めなきゃだね!




てか、最近!

付き合って4年超えしてる

俺の知り合いのビッグカップルが2組も別れて

恐いわあぁって思った!

付き合うって難しい
(´~`;)




んじゃ!!

yusukeb48さんのブログ-110918_175737.jpg




この前のシルバーウィークに泊まりのみなとみらいに行ってきたー

やっぱみなとみらいは良いねー
(^O^)/

初めてシーバスに乗ったんだけど…

海がヤバいわ!

写メだと伝わらんけどね!

他にも赤レンガとか

みなとみらいのフルコースで

マジ癒し神、ヤバ、的なシルバーウィークリー




そんで最近は

週4バイト(月12万P)

週1教習所(最近仮免)

結構、頑張ってる感じ




いい加減、こてめん遊びに行きたいね

海の日以来、遊んでないって考えると恐ろしいわー

大学時代では考えられないね

あぁーノスタルジー