
おひさ!というか、毎回のようにおひさ!
ちょっと前のことだけど
まずシーパラについて!
(#^.^#)
かなり楽しすぎて
帰りの電車は壮絶な虚無感に襲われたぜ(-.-;)
とにかく本当に楽しかったねー
NG男とかね!とても普段営業で運転してるドラテクではなかったな!
あぁー
本当に次はいつ遊べるんだろうって感じだわー
2人は忙しいから、せわしなく時間が過ぎてるんだろうけど
俺にとっては週1は言いすぎにしても、月2くらいで遊びたいという感じだわな!
(゜▽゜)
それはそうと話変わって
ちょっと前に朝6時に渋谷のクラブ街で偶然ゆいと会ったんだけどもー
次の日、爆睡して起きて
小1時間くらい長電話したよ
何か昔話おもしろかったよ!
ゆいは次はもっと大人な恋愛出来るっしょとか言ってくれたけど
俺はそんな気がしない
まだ当分、、、
ガキみたいな恋愛しか出来ない気がする!
結婚は遠いな!
最近はそんな感じ!
みんなも暇ある時にブログ更新してくりぃ
