28日
レイクバイトだよ(>_<)
10時~19時だよ(>_<)
疲れたYO!!
29日
派遣バイトだYO!!
集合場所が柏で
家から20分で着く場所で
交通費1500円出るから
マジ高まったわい!!
お昼休憩に
弁慶系ラーメン屋で
麺2倍盛り食ったら
ゆうきのわんこそばの時みたいに胃が破裂するかと思った(-.-;)
でも何とか完食した!!
てか多かったけど普通に美味しかった(^O^)/
30日
レイク11時~20時までバイト~
31日
高校の友達と法政の文化祭に行ったわい!!
法政の文化祭って…
お酒飲めるからマジ楽しそう(^O^)/
青学も飲めればいいのに…
そしたら頑張って出店したいよね!!
そんで
俺らは法政の文化祭で飲み狂ってマジ楽しかったO(≧∇≦)o
結構金使った…
その後は池袋に移動して
友達の結婚式で歌う曲を
カラオケで練習した!!
やっぱハッピーサマーウェディングがいいかな(^O^)

レイクバイトだよ(>_<)
10時~19時だよ(>_<)
疲れたYO!!
29日
派遣バイトだYO!!
集合場所が柏で
家から20分で着く場所で
交通費1500円出るから
マジ高まったわい!!
お昼休憩に
弁慶系ラーメン屋で
麺2倍盛り食ったら
ゆうきのわんこそばの時みたいに胃が破裂するかと思った(-.-;)
でも何とか完食した!!
てか多かったけど普通に美味しかった(^O^)/
30日
レイク11時~20時までバイト~
31日
高校の友達と法政の文化祭に行ったわい!!
法政の文化祭って…
お酒飲めるからマジ楽しそう(^O^)/
青学も飲めればいいのに…
そしたら頑張って出店したいよね!!
そんで
俺らは法政の文化祭で飲み狂ってマジ楽しかったO(≧∇≦)o
結構金使った…
その後は池袋に移動して
友達の結婚式で歌う曲を
カラオケで練習した!!
やっぱハッピーサマーウェディングがいいかな(^O^)
