28日

レイクバイトだよ(>_<)

10時~19時だよ(>_<)

疲れたYO!!




29日

派遣バイトだYO!!

集合場所が柏で

家から20分で着く場所で

交通費1500円出るから

マジ高まったわい!!

お昼休憩に

弁慶系ラーメン屋で

麺2倍盛り食ったら

ゆうきのわんこそばの時みたいに胃が破裂するかと思った(-.-;)

でも何とか完食した!!

てか多かったけど普通に美味しかった(^O^)/




30日

レイク11時~20時までバイト~




31日

高校の友達と法政の文化祭に行ったわい!!

法政の文化祭って…

お酒飲めるからマジ楽しそう(^O^)/

青学も飲めればいいのに…

そしたら頑張って出店したいよね!!

そんで

俺らは法政の文化祭で飲み狂ってマジ楽しかったO(≧∇≦)o

結構金使った…

その後は池袋に移動して

友達の結婚式で歌う曲を

カラオケで練習した!!

やっぱハッピーサマーウェディングがいいかな(^O^)




yusukeb48さんのブログ-am_photo~000.jpg