松岡くんのぶーろーぐーで♪ へっへっへ♪ 松岡くんのブログの [ それぞれの ] ってやつのコメ 一番とっちゃったぜ⊂( ^ω^)⊃ 嬉しすぎるううぅ/// とりあいず夏休みの課題終わらして 9月最初にあるテスト終わったら ぜってーファンレター送るぜっ!! 松岡くん待ってろよおぉぉヾ(^▽^)ノ あ、すんげー上から目線… ごみんなさい(;ω;`) 待っててくださいV(^-^)V♪(笑) でわいっぱい残ってる 課題頑張るくいなーー(泣)