へっへっへ♪
 松岡くんのブログの
 [ それぞれの ]
 ってやつのコメ
 一番とっちゃったぜ⊂( ^ω^)⊃
 嬉しすぎるううぅ///

 とりあいず夏休みの課題終わらして
 9月最初にあるテスト終わったら
 ぜってーファンレター送るぜっ!!

 松岡くん待ってろよおぉぉヾ(^▽^)ノ
 あ、すんげー上から目線…
 ごみんなさい(;ω;`)
 待っててくださいV(^-^)V♪(笑)


 でわいっぱい残ってる
 課題頑張るくいなーー(泣)


 
あんころもっちんぐ!の1日-100827_0302~010001.jpg