うぉいっ!!


しんたろくんの寝顔よ。


にしてもどんだけ起きひんねん!


まぁわたしも全然起きひんほうやけど。


今日は夜の12時~おやつの時間の3時27分まで寝てたよ。

ダンスが5時すぎだからまぁ寝起きの踊りだよね。


起きてから朝昼兼用のご飯食べて



やっぱりダンス行くのに遅刻しましたとさ


ちゃんちゃん。



じゃなくて、


しんたろうくん。



もう、貴方を見そこないました。




じゃなくて




もう、貴方を見習います。



あんなふうに起きれなくなりたいね!



これからわたしと遊ぶ人覚悟してね☆☆



とりあえず、山田親太朗のことを


『山田師匠』



と呼ぶことにします。




 

 12日サーターアンダギーに
 逢いに大阪まで行ってきた\(^O^)/ハート


 もうファンサやばすぎる~

 自分ら終わって2階にいたときは
 しんたろくん松岡くん手振ってくれた//

 あんなら6人しかいんかったからやばい



 だいすきですっ


 次はいつ逢えるかなあ



 アルバム出して全国ツアーしてほし~


 京都に来てほしい(T-T)(T-T)


 いや、それなら滋賀。。。。



 京セラ行けんからな(;д;`)


 しばらくないかなぁ、、、


 あることを願うっ




 ありがとう。最高の1日になりました。

 感謝感激サーターアンダギー



 サーターアンダギーだいすき

 
 
 へっへっへ♪
 松岡くんのブログの
 [ それぞれの ]
 ってやつのコメ
 一番とっちゃったぜ⊂( ^ω^)⊃
 嬉しすぎるううぅ///

 とりあいず夏休みの課題終わらして
 9月最初にあるテスト終わったら
 ぜってーファンレター送るぜっ!!

 松岡くん待ってろよおぉぉヾ(^▽^)ノ
 あ、すんげー上から目線…
 ごみんなさい(;ω;`)
 待っててくださいV(^-^)V♪(笑)


 でわいっぱい残ってる
 課題頑張るくいなーー(泣)


 
あんころもっちんぐ!の1日-100827_0302~010001.jpg