今日は、仕事が休み(新年最初!)、


とりあえず栄に行って、美味しいスープパスタを食べて!


ドライブがてら土岐プレミアムアウトレットに行ってきました!!


意外と今日は、温かかった?のかなぁ?


服を探したけれど、見つからず、車飛ばして、イオン木曽川キリオに行って


散策して、1着買いました。


まだ、足らないので、明日も仕事休みなので、ジャズドリーム長島に行ってきます。




今日から、ブログはじめます!!


なれるまで時間がかかるかなぁ~。


よろしく!