今日は、仕事が休み(新年最初!)、
とりあえず栄に行って、美味しいスープパスタを食べて!
ドライブがてら土岐プレミアムアウトレットに行ってきました!!
意外と今日は、温かかった?のかなぁ?
服を探したけれど、見つからず、車飛ばして、イオン木曽川キリオに行って
散策して、1着買いました。
まだ、足らないので、明日も仕事休みなので、ジャズドリーム長島に行ってきます。
今日は、仕事が休み(新年最初!)、
とりあえず栄に行って、美味しいスープパスタを食べて!
ドライブがてら土岐プレミアムアウトレットに行ってきました!!
意外と今日は、温かかった?のかなぁ?
服を探したけれど、見つからず、車飛ばして、イオン木曽川キリオに行って
散策して、1着買いました。
まだ、足らないので、明日も仕事休みなので、ジャズドリーム長島に行ってきます。