かわたんのレインボーライン
いつもZIP-FMを聴きまくっているZIPPIE(ジッピー)です。休日は、ぷらっとドライブに行ったり、ケーキ屋さんをめぐったりしています。名古屋グランパスのファンで休みと試合が合ったらゴール裏で応援しています!
今日から、ブログはじめます!!
なれるまで時間がかかるかなぁ~。
よろしく!