なんか。新しい事やりたい!!
けど、不定期休みの人なので、毎週○曜日の夜は不可能なのですが、
月一回だったらできそうなんだけど、何かあるかな?
趣味の延長線上でもいいけど、料理教室とか、カメラ撮影なども良いけど。
まったく関係ない物でもいいのかな?
探さないといけないね!
なんか。新しい事やりたい!!
けど、不定期休みの人なので、毎週○曜日の夜は不可能なのですが、
月一回だったらできそうなんだけど、何かあるかな?
趣味の延長線上でもいいけど、料理教室とか、カメラ撮影なども良いけど。
まったく関係ない物でもいいのかな?
探さないといけないね!
いや~超久しぶりになってしまいました。
2011年9月以来見たいです。
最後のブログの内容
マヤ!やりました!!
オランダVVVフェンロー時代ですね!ブラジルW杯3次予選ですよ!!
今じゃサッカー日本代表に欠かせない存在です!
SNSはmixiからツイッター、フェイスブック、インスタと流れて
主戦場はFBに移ってしまいましたが、ある方がアメブロをやるという事で
いつの間にか凍結してしまったこれを解除することにしましたが
ブログを書くのはあまりないので、色んな方のブログを見る専門になるかもしれません。
ブラジルW杯3次予選
日本VS北朝鮮
テレビで前半だけ見てた
あと1歩まで行くけど、ミスしたり、バー直撃など不運
後半もチャンスがあってもつきが無い!!
後半ロスタイム
ついに決めた!!
吉田麻也!!
マヤ!!
キターーーーーーー!!
劇的ゴール!!
上手くマークはずして、決めてくれました!!
勝ち点3をゲット!!
次は、ウズベキスタン戦 がんはれ!!