なんか。新しい事やりたい!!

 

けど、不定期休みの人なので、毎週○曜日の夜は不可能なのですが、

 

月一回だったらできそうなんだけど、何かあるかな?

 

趣味の延長線上でもいいけど、料理教室とか、カメラ撮影なども良いけど。

 

まったく関係ない物でもいいのかな?

 

探さないといけないね!

いや~超久しぶりになってしまいました。

 

2011年9月以来見たいです。

 

最後のブログの内容

 

マヤ!やりました!!

 

オランダVVVフェンロー時代ですね!ブラジルW杯3次予選ですよ!!

 

今じゃサッカー日本代表に欠かせない存在です!

 

SNSはmixiからツイッター、フェイスブック、インスタと流れて

 

主戦場はFBに移ってしまいましたが、ある方がアメブロをやるという事で

 

いつの間にか凍結してしまったこれを解除することにしましたが

 

ブログを書くのはあまりないので、色んな方のブログを見る専門になるかもしれません。

 

 

ブラジルW杯3次予選


日本VS北朝鮮


テレビで前半だけ見てた


あと1歩まで行くけど、ミスしたり、バー直撃など不運


後半もチャンスがあってもつきが無い!!


後半ロスタイム


ついに決めた!!


吉田麻也!!


マヤ!!


キターーーーーーー!!


劇的ゴール!!


上手くマークはずして、決めてくれました!!


勝ち点3をゲット!!


次は、ウズベキスタン戦 がんはれ!!