夏休みないなぁ~。
社会人になって2連休が限度だもん!
実質2泊3日とかはできるけど、北海道とか沖縄とか厳しい日程になっちゃいます。
彼女もいないし、1人旅にはカメラは必須!!
お盆が終わって、24時間TVも終わって、もうすぐ9月かぁ~。
9月は、一番動きやすいんだよ!僕にとっては!
だから9月に行く!
連休があるっぽいので、どこかに行こうかな~って!
在来線?新幹線?車?飛行機?
今月中には考えないとなぁ~。
夏休みないなぁ~。
社会人になって2連休が限度だもん!
実質2泊3日とかはできるけど、北海道とか沖縄とか厳しい日程になっちゃいます。
彼女もいないし、1人旅にはカメラは必須!!
お盆が終わって、24時間TVも終わって、もうすぐ9月かぁ~。
9月は、一番動きやすいんだよ!僕にとっては!
だから9月に行く!
連休があるっぽいので、どこかに行こうかな~って!
在来線?新幹線?車?飛行機?
今月中には考えないとなぁ~。
昨日は、瑞穂に行って、グランパスVSベガルタ仙台戦を見てきました。
ゴール裏で一生懸命!!雨に打たれながら応援したけれど、
スタメンを見て、勝てたらいいなぁ~ぐらい。
小川のMFは?三都主は→前節の阿部ちゃんのミスと疲れの影響だと思う
永井のスタメンはちょっとなぁ~と思った。
三都主の裏が何度も狙われてた、なんとかフォローがあって、
助かってた感があった。
ダニルソンの調子がおかしい、何かまだ気にしてる?本調子でない!
磯村だと、ディフェンス重視になってしまうので、なかなか入れられないのかなぁ~。
ブルゾは攻撃的だけど、あんまり好きではない。
後半最初から入れたけど、決定力に欠けるのかなぁ~(時々やってくれるけど)
ぼくは、ルーキー 背番号34 吉田眞紀人に期待をしてる。
ACLで何度か出場して、動きも良いし、
昨日の試合では、永井のポジションに使ってもよかったのではないか?思ってます。
今は、金崎が戦線離脱してるのでベンチ入りしているが、
戻ってきたら出れなくなる気がする、
そのためにも、練習でアピールして、試合のピッチの上に立ってほしい。
次節川崎、お互い中3日だがグランパスのほうが疲労感がある。
こういう時、新しい救世主が現れると、Vロードへの道が開けるのかもしれない。
昨日は、相撲観戦に行ってきました!!
テレビでいつも見てるけど、生で見るとまた違いますね!!
高見盛のときは結構盛り上がります!!結果は負けてしょんぼり帰る・・・。
白鵬強いですねぇ!!座布団投げれなかった・・・。
以外だったのが、貴乃花親方がめっちゃ体が細いこと!!
もうちょっと入場料金を下げると観客も増える気がする。
升席で1人1万は割高感がある6・7千円ぐらなら出せると思う。
話変わるけど、ドアラさんが負けてくれたので、グランパスが勝った!!
玉ちゃんナイスゴール!!
ジョシュアも永井のシュートを上手くさばいて決めてくれた!!
次節はホーム瑞穂!!
もちろん参戦します!!用事があるからキックオフ1時間前ぐらいにはいけると思う
けど、台風がのろいので、23日まで影響が残らなければいいけど・・・。