yusukeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ

久しぶりに書きます長音記号2明後日はついに整体スクールに入学します

不安でいっぱいだけど夢に向かって進むだけです(^_^)

私は一回切りの人生だし自分のやりたいことをやって行きたいと思います。

明日高校野球の関東大会中止かもしれませんね↓ショック(T_T)です

楽しみにしてたのにぃ長音記号2

散歩

今散歩から帰ってきました長音記号2やっぱり歩くと気持ちがいいですねにひひ

先月から友達と友達の犬と散歩を始めました
週に2回1時間ほど散歩しています長音記号2やっぱり犬がいると違いますよね長音記号2犬可愛すぎます

後は明日整体スクールの見学に行ってきますチョキ夢に向かって進むのみです








眠たい…

今日は暑いですね長音記号2私は外回りの仕事をしていて今車の中で昼休み中なのですが…暑い暑すぎて眠れません

せっかくの休み時間なのに…

そう言えば今日は箱根駅伝予選会が行われましたね長音記号2私が密かに応援していた拓殖大学が予選落ちしてしまいましたぁ長音記号2ガーンショックですガーン

今日も仕事がんばるぞ長音記号2