こんばんわ
久しぶりに書きます
明後日はついに整体スクールに入学します
不安でいっぱいだけど夢に向かって進むだけです(^_^)
私は一回切りの人生だし自分のやりたいことをやって行きたいと思います。
明日高校野球の関東大会中止かもしれませんね↓ショック(T_T)です
楽しみにしてたのにぃ
明後日はついに整体スクールに入学します不安でいっぱいだけど夢に向かって進むだけです(^_^)
私は一回切りの人生だし自分のやりたいことをやって行きたいと思います。
明日高校野球の関東大会中止かもしれませんね↓ショック(T_T)です
楽しみにしてたのにぃ

散歩
今散歩から帰ってきました
やっぱり歩くと気持ちがいいですね
先月から友達と友達の犬と散歩を始めました
週に2回1時間ほど散歩しています
やっぱり犬がいると違いますよね
犬可愛すぎます
後は明日整体スクールの見学に行ってきます
夢に向かって進むのみです
やっぱり歩くと気持ちがいいですね
先月から友達と友達の犬と散歩を始めました
週に2回1時間ほど散歩しています
やっぱり犬がいると違いますよね
犬可愛すぎます後は明日整体スクールの見学に行ってきます
夢に向かって進むのみです眠たい…
今日は暑いですね
私は外回りの仕事をしていて今車の中で昼休み中なのですが…暑い暑すぎて眠れません
せっかくの休み時間なのに…
そう言えば今日は箱根駅伝予選会が行われましたね
私が密かに応援していた拓殖大学が予選落ちしてしまいましたぁ
ショックです
今日も仕事がんばるぞ
私は外回りの仕事をしていて今車の中で昼休み中なのですが…暑い暑すぎて眠れませんせっかくの休み時間なのに…
そう言えば今日は箱根駅伝予選会が行われましたね
私が密かに応援していた拓殖大学が予選落ちしてしまいましたぁ
ショックです
今日も仕事がんばるぞ

