yusukeさんのブログ -2ページ目

俺の楽しみ

これからの季節俺は一番好きです長音記号2それはなぜかと言うと……
高校サッカー、大学駅伝の季節だからですニコニコ
本当に小さい頃から高校サッカーと大学駅伝は毎年観ていますにひひ
そのサッカー高校サッカーサッカーも地区予選が始まりましてどこが勝ちあがってるか毎週ワクワクドキドキしながら結果を観ています
栃木県も予選が始まります長音記号2今年の注目は矢板中央です長音記号2特にFWの富山貴光君に注目して下さい
U-17日本代表にもなりJ2仙台の強化指定選手にもなってます長音記号2随時結果を報告します

大学駅伝で応援しているチームは駒澤大学ですね長音記号2出雲駅伝は惜しくも4位でしたが全日本、箱根と頑張って貰いたいです

疲れたぁ

やっぱり久しぶりの仕事は疲れます

一昨日と昨日は久しぶりに風邪をひきまして会社を休んでしまったので

今日は2日間の休みを取り戻すので精一杯でやりたい事が出来ませんでした長音記号2ガーン明日も仕事がんばるぞ長音記号2ニコニコ

今日巨人負けてしまいましたね長音記号2ガーンこれで2連敗で後がなくなりました
巨人頑張れ長音記号2チョキ

はじめまして

はじめましてm(_ _)m

初めてのブログだからうまく思ってること伝えられないと思うけど宜しくお願いします