こんばんは〜爆笑
台風22号
影響ないと思っていたら急激に発達
900hp 恐ろしいびっくり
今週末は台風からのうねりが入ってきそうです。
{301364B3-E9C7-4954-BADE-D33928DD0F74}
しかも米軍予報を見ると大陸に上陸し沖縄本島に近づく予報
本当かどうか解りませんが、次第に波が高くなるのかな?
{F4DE4621-FB0F-48D5-A4B8-F3652E8C236D}

今年の台風は色々な動きをしています。
不思議だ。
さてさて自分は昨日の午後から喉の痛み
子供も鼻水たらり(笑)
嫁さんまで風邪気味。
家族が増え風邪を引くと全員に移る(笑)
診療所に行き薬を貰い自宅でゆっくり休みました口笛
オーナーは朝から漁へ
{D1D2C3D2-D8ED-44E3-92CC-EB3B99B2D217}
高級魚
アカジン二匹も釣り上げましたおねがい
凄い。。。びっくり
{B60618F9-9C5C-48B9-BDA4-BF75340C0032}
グルクンも相当釣ったそうですウインク