氷見→東京 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog

こんばんわです!!


先日、、、
『ほしのふるまち』が富山先行公開されましたグッド!


多くの富山県民の皆さんにご覧頂いております。

知人からも、
「最高だったビックリマーク
「心が暖まったラブラブ」とご好評いただきました。

さらには、
「観に行くね音譜」と言う連絡もあり嬉しい限りですニコニコ

このまま、誰の心にも残る作品になるといいかなと思いますにひひ
僕の中では、凄く思い入れの強い作品になりました音譜







本日東京に着きますキラキラ
この一年で学んだことをプラスにして
また新たに一歩ずつ進んで行こうと思っていますビックリマーク


この作品を通じて、AmebaブログやTwitterで多くの方から
暖かいご声援、ご感想をいただき
ありがとうございました音譜


まだまだ未熟で、学ぶことも沢山ありますが、

これからも精進していきますので、
”山口祐介”
をどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラアップ




東京へ向かう途中で寄った
氷見の海岸波
photo:01




高速道路からの
立山連峰富士山
photo:02



どちらも綺麗です恋の矢





ひらめき電球コメント返しひらめき電球


晴れ楊(やん)さん

そうですよね!!
僕も、この作品は最高だと思っていますビックリマーク
県民としては、改めて富山の良さを再確認出来たのではないかと思ってますにひひ



晴れmasa さん

ご覧いただいていたんですね!!ありがとうございますビックリマーク
パフェは、氷見市にある「勘右衛門」さんの『ほしふるパフェ』やちゃ~ソフトクリーム
店内には『ほしのふるまち』コーナーもあっから絶対楽しいから行ってみられ~にひひ
(久しぶりに氷見弁で返してみました)キラキラ



晴れめりー@ さん

コメントありがとうございますキラキラ
是非、観てくださいにひひ
見終わったら感想きかせてくださいねラブラブ!
頑張りますチョキ



晴れ原秀則 さん

こちらこそ、コメントいただき嬉しいですキラキラ
是非、次回ご覧になった時は見つけてみてくださいビックリマーク
こちらこそ、よろしくお願い致します!!
実は僕、ずっと野球をしていたのもあり原先生の『ジャストミート』が大好きですビックリマーク





ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

もっと、ブログの更新スピードあげんなあかんよ~
リアルタイムに、おっついとらんがいねショック!