『ほしのふるまち』富山県先行公開 | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog

おはようございます晴れ


本日、いよいよ


映画『ほしのふるまち』

が富山県先行で公開されます音譜音譜

photo:01







本作品は、
昨年の4月から約1カ月間にわたり
撮影が行われましたカメラ

撮影期間中は、
現場に役者&スタッフ(方言指導)として、つかせていただきました。
現場の雰囲気や出演されている方々のお芝居を拝見させていただき、
毎日が勉強になり得ることが多くありました!!

撮影の際には、
薮田地区を始め、
多くの地域・県民の方々の
御協力があったからこそ完成した作品だと思いますビックリマークビックリマーク


撮影後も
県内では、PRイベントやキャンペーンが行われ僕も出演させていただきました!!



そして、、、
本日の富山県先行公開ビックリマーク
僕は、
試写会で一足先に観させていただきましたニコニコ
本当に良い作品だと思いますアップ

高校生時代の
進路、夢、親との関係、そして恋愛…
この全てが盛り込まれていますビックリマーク

僕も高校生の時には、役者になりたいという夢があったので
進路や両親との話し合いをしたこともあり
共感出来る部分が多くありましたアップ


それだけではなく、
今まで当たり前の様に見ていた
氷見市の風景や街並みが
スクリーンに映ることで、

改めて良い場所だと気付かせていただきました富士山キラキラ




本作品を観て
懐かしいことを思い出したり、
新しいことを発見していただけると思いますキラキラ



本日ご覧になられる方は、是非楽しんでください!!
これから観ようかなと思っていらっしゃる方は、是非ご覧になってください音譜






ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

今日は、忘れられん一日になっちゃ~にひひ


iPhoneからの投稿