イベント告知(3/13) | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog


お久しぶりです!!
かれこれ2週間ぐらい書いていませんでしたが、バッチリ元気ですアップ


いきなり告知です!?
映画『ほしのふるまち』のイベントが今週末にありますビックリマーク




カチンコ映画「ほしのふるまち」PRイベント ほしのふるまち☆キャラバン

日時:3/13(日) イオン高岡内 1Fセントラルコート 【観覧無料】
   1回目11:00~ 2回目13:00~ 3回目15:00~
詳細:映画に出演した富山の高校生達のキャラバン隊が映画の魅力や裏話を話します。「ほしのふるまち×富山   美少女図鑑」にも出演した女子高生も登場します。

本イベントに僕も出演させていただきます!!

なんと、、、MC補助でカラオケ
ドキドキです恋の矢

お時間のある方は是非いらいしてくださいにひひ


ですので、本日氷見へ向けて出発いたしますバス
行ってきますアップ




『ほしのふるまち』先行公開まで、あと17音譜
『ほしのふるまち』全国公開まで、あと24音譜








ひらめき電球コメント返しひらめき電球


晴れ龍馬 さん

了解しました!観てみます!
僕からのオススメは、
もちろん『ほしのふるまち』です!!
よろしくです星空




晴れ西内なつき さん

その頃は、撮影も終盤の頃ですね!!
どんなことが撮影中に行われたかなどもお話しますので、
是非、今週末のイベントにいらしてくださいにひひ




晴れmasa さん

店員さんなんですね音譜
基本は、標準語ですねビックリマーク
ですが、、、イントネーションが違っていたりするみたいで、
それは言われないと気づかないですねあせる

方言って不思議ですよねビックリマーク
当たり前と思っていたものが違う土地へ行くと通じなくなってしまいますしねあせる







ひらめき電球今日の一言ひらめき電球


今、頑張らんがやったら、いつ頑張るがいね~!!しっかりしられま!!