ギャングスタ | キトキトな山口祐介の歩み

キトキトな山口祐介の歩み

       Official Blog

こんばんはビックリマーク
なんだかんだで、更新出来ずでした.......

東京は寒いです雪

氷見も変わらないぐらい
寒いんだろうな~ショック!台風



そんな今日は、
映画「ほしのふるまち」の監督をされた川野監督の新作


     ひらめき電球「ギャングスタ」ひらめき電球  を観ましたビックリマーク



カチンコあらすじ
工業高校を舞台に、No.1ヤンキーに与えられる称号
“ギャングスタ”を目指して、奮闘する2人の男の友情と戦いを描く。

カチンコキャスト
崎本大海/久保田悠来/佐々木喜英/滝口幸広/平田弥里/ゆき/
松崎裕/袴田裕幸/伊藤陽佑/藤浦めぐ/相川晴南/鎌田順也/前川和也/奥野正明





感想は、最高でしたラブラブ!


男と男の熱い友情、青春が詰まっている作品だと思いますビックリマーク
僕も自信が工業高校へ通っていたことあり、共感することが出来ましたキラキラ


是非、劇場でご覧になってくださいにひひ
シネマート六本木で絶賛上映中ですアップ
photo:01








実は僕.......


青春もの大好きなんですラブラブ!
役者として、青春群像劇をやってみたい!!


あっビックリマーク



その前に
恋愛しないとな~あせる







ひらめき電球コメント返しひらめき電球


晴れ西内なつきさん

ありがとうございますキラキラ
また食べてみてくださいねうお座

そうなんですか!?
僕、現場にずっと居たのでお逢いしているかもですねビックリマーク
いつ来られたんですか~はてなマーク





晴れmasa さん

富山弁メール楽しませていただきました!!ありがとうございますにひひ
こっちやったら、なぁーん方言聞かんから新鮮やわ~アップ
文にするがは、イントネーションとかも難して大変やちゃあせる

と、またまた方言にしてみました。。。
面白いですにひひ





晴れちゑみ さん

フィッシャマンズワーフから歩いて10分ぐらいですね走る人

高岡いいですねビックリマーク
僕事ですが、よくイオン高岡に行ってましたべーっだ!
昔、ABCマートの隣にあった服屋さんが好きでしたねラブラブ!

ケンミンショーに出演させていただけたら、最高ですねビックリマーク
でも、その為にはもっと富山県のことを知っていかければいけないなと思ってるんですよビックリマーク
県民検定受けたりもしようかなとニコニコ








ひらめき電球今日の一言ひらめき電球

最近は寒て、なぁーん布団から出られんわ~ガーン
はよ、ぬくならんかなぁ~メラメラ





iPhoneからの投稿