気まぐれ | ぽんのあれこれ

ぽんのあれこれ

徒然なるままに日暮し、スマホに向かいて心に移り行くよしなしごとを書き連ねます。基本的には忘備録。


気になったらお好きにコメントしていただければと思います。

  いつもブラック

普段、コーヒーは絶対ブラック派です。インスタントコーヒーとかだと砂糖ミルク欲しくなりますけどね。


ちゃんと淹れたコーヒーだったら絶対ブラック。


コーヒーもブレンドより単一品種で個性を味わいたい派です。


なんですけれど、時にはフッと思いつきで



グアテマラに砂糖ミルクありありにしてみました。


  気まぐれの結果

ミルクは牛乳にしました。


結果ね、やっぱり僕はブラックが好きでした笑


グアテマラの繊細な香りとか酸味がマスクされまくって良いところが台無しでしたね。


  毎日誰かが

風邪引いたり熱出したりと、なかなか釣りに行くスキが見つけられません…


とりあえず今年のチヌは顔も見てないのでそろそろノッコミに出掛けたいところです。