これ、聴いたもののあんまり響かない。

どうもこんばんは、僕です。
今日は久しぶりに早めの帰宅。ノー残業デイだから当たり前だけど。なのでいろいろとやっておりました。

で、ジュピターってユニットの音源を聴いておりました。が、はっきり言って響かないこと。いや、悪くはないんだよ、全然。ただ、僕の趣向がまったく変わってしまった。

このユニット、以前にKitsuneのコンピで聴いて知ったのだけど、その時はわりと好感触だったんだけどなぁ。

簡単に一言で言うと、フレンチエレクトロポップ。しかもこの類いの音楽では極上の域に達するくらいの音源だと思います。たぶん、このテの音楽にどっぷりだった頃の僕ならどハマりしていたでしょう。ディスコとかハマってた頃なら。

ただ、時期が悪かった。僕にとってはもう過去の音楽というか。すでに消化しきった音楽なので。ま、大好きな人からすれば言うほど聴いていないと思うし、だったらなぜ買ったのかって話なんだけどさ。

それは僕自身が一番不思議に感じております(笑)

なんかこんな感じで申し訳ないけど、嘘は書けないからさ。そのまま書いてみました。次はポジティブな記事になるといいな!

それではまた。

JUICY LUCY/JUPITER

¥2,200
Amazon.co.jp